令和2年度レクリーション運動普及振興功労者表彰

(公財)日本レクリエーション協会より「レクリエーション運動普及振興功労者」として、神奈川県から3名の方々が表彰されました。

受賞されたのは以下の3名の方々です。
蛭田 道夫氏(茅ヶ崎市レクリエーション協会)
吉水 タケ子氏(相模原市レクリエーション協会)
三野宮 実氏(川崎市レクリエーション連盟)

喜びのコメントが届いています。

 この度は、功労者表彰を頂きありがとうございます。体育指導委員を16年間務め多くのニュースポーツ普及を図ってまいりましたが、中でもインディアカへの思いが強く、茅ケ崎インディアカ協会会長、茅ケ崎市レクリエーション協会会長などを永年務めたことが評価されたものと思います。この栄誉は私個人というより協会全体で受賞したものと思っており協会員の皆様に感謝致します。

これを機に更なる普及振興に努めてまいります。(蛭田 道夫氏

 このたび私が表彰される事に大変驚いています。これも民踊の仲間や地域の方々のご支援あればこそです。私は民踊を40年近く、また地域で新舞踊も40年間活動し楽しんできました。コロナがなければ今年も市民会館での発表会やボランティア活動を、地域の高齢者施設で年2~3回公演していました。早く日常活動に戻れる事を願っています。

スコーレができましたら、遠方の知り合いに送りたいです。(吉水 タケ子氏

 この度は思いもかけない日レク功労者表彰の受賞を受け、誠にありがとうございます。これもひとえに神奈川県レク、川崎市レクの皆様のご助力ご指導の賜物と誠に感謝いたします。レクの普及振興に少しでもお手伝いが出来たことは先輩諸氏のおかげと思っております。これからも、レクリエーションの発展普及に向けて取り組んで参りたいと思っております。
今後とも何卒ご指導を宜しくお願い致します。(三野宮 実氏

みなさんおめでとうございます。

コメントする