栗原義夫氏_令和3年度神奈川県体育功労者表彰される

栗原義夫氏(藤沢市レクリエーション協会会長)が令和3年度神奈川県体育功労者表彰されました。以下、喜びのコメントをいただきました。

栗原義夫氏

 この度は、神奈川県体育功労者表彰という、名誉ある賞をいただきありがとうございます。私のレクリエーションの歩みといたしましては、平成10年に開催されました第53回かながわ・ゆめ国体での藤沢市レクリエーション協会の活動協力に始まり、昨年の東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会での協力や、毎年開催しております、藤沢レクリエーションフェスティバル、そして、毎年参加している、かながわレクリエーション大会等での活動でございます。 
 これらの活動は周囲の方々の支えや、協力により成り立っているもので、今回の受賞も私一人では決して受賞できなかったものと考えており、改めて皆様に感謝を申し上げたいと思います。
 今年は、いよいよねんりんピックかながわ2022が開催されます。藤沢市は、ゲートボールとソフトバレーボールの会場となっており、藤沢市レクリエーション協会として協力して参ります。
 今後も今回の受賞を糧として、レクリエーション活動のさらなる普及・推進に尽力して参りたいと考えております。

コメントする