ねんりんピックかながわ2022開幕

11/12(土)~11/15(火) ねんりんピックかながわ2022 が開幕しました

神奈川県レクリエーション協会加盟団体もそれぞれの競技に参加しおおいに盛り上がりました

11/12~13の2日間にて ふれあいニュースポーツ体験会 を大さん橋ホールにて開催しました。

ふれあいニュースポーツ体験会では 「マンカラ」「ラダーゲッター」「スポーツテンカ」「皿回し」を行い、家族連れのかたで終日にぎわいました。

今回 スポーツテンカでは、ワッキー(吉本興業)に参加していただきその楽しさを伝えてもらいました。またサプライズゲストとして ノジマステラ神奈川相模原の GK久野吹雪選手、FW松本茉奈加選手の2名が登場され ワッキーのジャッジで模擬試合をしてもらいましたが、会場は大喜びでした。

コメントする