9月2日ウォークラリーミニ大会開催

横浜市レクリエーション連合主催のウォークラリーミニ大会が開催されました

 令和5年9月2日(土)横浜市レクリエーション連合主催のウォークラリー大会が、地下鉄ブルーライン立場駅近くの公園をスタート&ゴールにて開催されました

 9月だというのにピーカン照りの、まるで真夏並みの猛暑の下で5組の参加チームは、みなさん暑さにも負けず、和気あいあいで楽しみながらゴールされていました

 今回の大会は、10月28日から行われる『ねんりんピック愛顔のえひめ2023』に参加する横浜市チームの壮行会を兼ねていましたが、下馬評通り『よこはまシューマイ5』チームが優勝でした
 

 昨年行われた『ねんりんピックかながわ2022』では、横浜市のチームが4位・9位のダブル入賞を果たしました。ことしも「狙っていこう~!!」と市レク木村会長より威勢のよいエールをいただき、大いに盛り上がった大会となりました

 本番にも期待しています~~(*^_^*)

コメントする