令和5年度功労者表彰式・新春のつどいを開催

令和6年1月20日横浜崎陽軒にて、「令和5年度功労者表彰式・新春のつどい」を開催しました

前列左より、横手修治氏(川崎市レクリエーション連盟)、服部きよ子氏(横須賀市レクリエーション協会)、永井 俊子氏(藤沢市レクリエーション協会)、吉松会長、石坂 甫氏(神奈川県スポーツウェルネス吹矢協会)、金江 宏氏(特定非営利活動法人日本サーチウォーク協会)、寺井 英二氏(神奈川県レクリエーション協会)
後列左より小崎 邦子氏(神奈川県インディアカ協会)※代理、村上 克江氏(神奈川県フォークダンス連盟)※代理、若木 一美氏(神奈川県支部民踊連盟)、小澤 芳信氏(公益財団法人小田原市体育協会)、小泉千恵子氏(相模原市レクリエーション協会)、井上 久江氏(茅ヶ崎市レクリエーション協会)※代理

 冒頭当協会吉松会長より「みなさんの健康でより一層のご活躍をお祈り申し上げます。」との挨拶に続き、第一部の功労者表彰式が執り行われ、受賞された12名の方々に吉松会長よりそれぞれに表彰状の授与が行われました。
 代表謝辞は、特定非営利活動法人日本サーチウォーク協会の金江宏氏からいただきました。

 引き続き第二部の新春のつどいに入りました。
 来賓あいさつは、神奈川県スポーツ局スポーツ課課長矢島裕久氏からいただき、公益財団法人神奈川県スポーツ協会事務局長須貝謙治氏の、乾杯の音頭でいよいよ新春のつどいの開始です。

 歓談タイムが盛り上がる中、当協会応援歌「かなレクDO」に公募した歌詞の披露を兼ね、歌と踊りのショータイムが始まりました。主導するのは当協会事務局長波多野氏です。サビの部分をみんなで「かなレク~~・・・」のリズムに合わせて腕を振ります。にぎやかに大成功~!

 最後は吉松会長のたっての希望でカラオケで締めることになりました。選ばれたのは「サライ」。某TV局の看板番組のエンディング曲で、ほとんどの方が知っている曲でもあります。
 みなさん最初は恥ずかし気に小さな声で歌われていましたが、次第に起立されての大合唱となり、大盛り上がりとなりました。これも大成功でした~~!

 当協会内藤副会長よりの閉会の言葉を受けて、楽しかった新春のつどいは散会となりました。

コメントする